銀翼メンテ日記
>銀翼についてチマチマ書いています 下のほうに交換部品の一覧があります。
01.メンテ日記を書くぞ! 2002.10.28
02.気温&電圧計装着 2002.10.29
03.気温&電圧計の画像 2002.10.30
04.新車は良い 2002.11.12
05.★「銀翼の弱点」その1 音 2002.11.29
06 ○交換○Fタイヤ交換 IRC(47000) 2002.12.20 47000キロ
07.マロッシ24g 峠はしる 2003.01.11
08.マロッシ24g ツーリングする 2003.01.15
09.海外仕様Fパッドと、サイドブレーキパッドが来た 2003.01.26
10 ○交換○Rタイヤ交換 IRC(50000) 2003.01.30
11 適当な修理入門 1 正しい分解のやり方? 2003.02.06
12. ○交換○ 駆動ベルト&エアフィルタ交換 51000 2003.02.13
13.ブレーキパッドの白板(仮名)取り外し実験 2003.03.05
14.ブレーキ白板、その2 2003.03.06
15.アイドリング低下にご注意 2003.03.17
16.「ヨレ」を比較的に簡単に感じる方法 2003.03.18
17.銀翼の走行性能について 2003.03.23
18.アイドリング調整小窓加工、ブレーキメンテ失敗 2003.03.25
19 ○交換○海外仕様ブレーキパッド交換(55000) 2003.03.27
20.★「銀翼の弱点」その2 非視認性 2003.03.31
21マロッシ24gを元に戻す、ホンダのお店へ行った(55000) 2003.04.120
22.★適当 マシンを妄想する 2003.04.25
23.へたり? 2003.04.27 56000
24.適当カキコ>色 2003.05.15
25.車検準備 書類準備と、点検 2003.05.21
26.海外仕様ブレーキパッドのその後のインプレ 2003.05.22
27.ユーザー車検&住所変更(香川県)(58000) 2003.05.28
28.ウェイトローラーテスト1 2003.06.01
29.銀翼リフレッシュ計画その1 OH見積もりをもらう 2003.06.03
30.銀翼ジャッキアップする 2003.06.11
31.玉砕!左チケットボックス 2003.06.13
32.外装総分解にチャレンジする 2003.06.16
33.不満点のまとめ 2003.06.20
34.年貢納め?FフォークOH予定 2003.07.03
35.クラッチ点検 2003.07.05
36. ○交換○フロントフォークオイル&駆動系一部パーツ(60000キロ) 2003.07.09
37.なし
38.★銀翼の弱点その3 ミッションと右腕の痛みの関連性 2003.07.13
39. ○交換○ リヤブレーキパッド交換 & サブフロントシールド 61000キロ
40. ○交換○リヤタイヤ交換(63000キロ) 2003.07.24
41.★マイナーチェンジするなら・・・ 2003.07.31
42.★バイクを考える 2003.08.02
43.●メンテ計画 2003.08.03
44.★バイク考察1 エンジン 2003.08.10
45.●フロントメンテ部品手配 & 銀翼メンテパーツのまとめ 2003.08.13
46. ○交換○ハンドルベアリング、Fホイールベアリング、Fタイヤ、Fブレーキディスク(66000キロ) 2003.08.23
47.●100円式可動スクリーン構想と、サブフレーム式PDAナビ構想 200308.23
48●ナビ1 HUD式PDAナビ構想 スクリーン加重実験。 200308.24
49●ナビ2 HUD式ナビ構想 第2案浮上 20030.8.25
50●ナビ3 HUD式は開発中止。普通のナビ計画に・・・トホホ(笑) 2003.08.26
51.●ナビ4 ナビ取り付けてみました。試走 2003.08.29
52.●ナビ5 とりあえずPDAナビを借りてきた 20030901
53.●ナビ6 PDAナビ運用テスト 良好 2003.09.02
54.●ナビ7 バイク用GPSに適したPDAの考察 & 取り付け方法の模索 2003.09.03
55.●PDAナビ8 とうとう完成!PDAナビ。しかし、ナビ道は深かった・・・。 200309.06
56.●PDAナビ9 ハンドル固定仕様に変更で、完結? 2003.09.07
57.銀翼落ちる!ACジュネレーター不良か?(70000キロ) 2003.09.18
58.バイク屋へ修理に出した 2003.09.26
59.★マジェ400を考察してみる 2003.09.28
60.○交換○ ジュネレーター(正式名称 ステーター)交換(涙) 70000キロ 2003.10.02
61.★工具 かばん購入 2003.10.02
62.国内MAPと海外MAPの違い 2003.10.05
63.スカブーハンドルプロテクタの取り付け 2004.01.18
64.○交換○ ドライブベルト、リヤブレーキパッド、プラグ交換 76000キロ 2004.01.18
65.○交換○ ハンドルが外れないようにするリコール作業 76000キロ 2004.01.18
66.ナビ取り付けの考察 2004.03.28
67.○交換○ リヤタイヤ 78000キロ 2004.04.15
68. アクセサリーソケットの常時通電リセッ方法を考える 2004.04.29
69.○交換○ エアクリーナエレメント交換 80000k 2004.05.09
70 ハネを外してみた アクセルが重い . 80000k 2004.05.09
71.○交換○ フロントブレーキパッド交換と車体清掃 83000キロ 2004.06.13
72.リヤバッグの取り付け 83000キロ 2004.06.13
73.夜間被認識性向上セヨ 200
74.長距離ツーリングで銀翼はどうだ? 87000キロ 2004.07.10
75.10万キロへ メンテナンス項目をまとめる 2004.07.12
76.部品注文した 2004.07.21
77○交換○ .メインスタンドのリコール作業 と オイル交換 88000キロ
78○交換○ Fタイヤ交換 ドライブフェイス リヤショック交換 88000キロ 2004.8.01
79.適当な修理入門 2 修理の流れ 2004.08.11
80.キュートナビCU-100 (CASIO)の取り付け 90050キロ 2004.10.17
81.○交換○ Rタイヤ・リヤディスク交換 92500キロ 2004.12.03
82.海外仕様、国内仕様を状況で切り替えたい!! 95600キロ 2005.02.20
83.○交換○ ウェイトローラー 海外>国内へ 96000キロ 2005.02.27
84.海外使用でプーリーだけ国内仕様にしてみた件レポート 2005.03.06
85.○交換○ 左ブレーキスイッチの交換 96200キロ 2005.03.12
86.10万キロ整備に出す 99600k 2005.04.11
87.○交換○ 10万キロ整備の結果(クラッチアウター以外) 99600k 2005.04.23
88.整備後の感触 99820k 2005.04.29
89.峠を攻めてみた 100500k 2005.05.05
90.2回目の車検、その1 自賠責保険補充と車検予約 101000k 2005.05.17
91.○交換○ クラッチアウター交換 OH完了
2005.05.18
92.2回目の車検 102000k 2005.05.26
93○交換○ .エアクリーナー交換 105000k 2005.07.11
94.シガーソケットの通電をキーに連動化させるキットの開発 105000 2005.07.11
95.○交換○ リヤタイヤ交換 105000 2005.07.30
96..○交換○ プラグ、オイル、オイルフィルター交換 109500 2005.09.25
97_初期型11万キロと03型8万キロ乗り比べ記 2005.10.02
98.○交換○ フロントパッドデイトナに交換 ピン焼きつき(涙) 111111 2005.11.23
99.戯言 交換時期について 2006.03.23
100.駆動系を海外仕様に戻す 114000 2006.04.23
101.○交換○ リヤタイヤ交換 117000 2006.06.04
102.○交換○ リヤタイヤ再交換&フロントタイヤ交換 117000 2006.06.09
103.○交換○ フロントキャリパー、リヤブレーキパッド交換 国内ウェイトローラーへ 118500 2006.06.25
105.○交換○ 駆動ベルト交換 & スィングアーム連結部からオイル漏れ 127000 2006.12.09
106.駆動軸ブレ測定 127000 2006.12.16
距離 2001.6 |
プラグ | エアフィルタ | Fブレーキ | Rブレーキ | Fタイヤ | Rタイヤ | 駆動系 | サス | 電気系 |
10000 2001.9 |
5000? イリジウム |
14000 IRC | 14000 IRC | 16000 ドライブベルト 海外駆動系装着 |
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20000 2002.2 |
20000? | 27000 ドライブベルト |
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30000 |
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40000 2002.10 |
47000 IRC | ||||||||
50000 車検2003.5 |
51000 | 55000 Fパッド 海外 |
50000 IRC | 51000 ドライブベルト |
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60000 2003.7 |
66000 Fディスク |
61000 純正パッド |
66000 IRC | 63000 IRC | 60000 Fフォークオイル フォークシール Fホイールベアリング ハンドルベアリング |
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70000 2003.10 |
76000 イリジウム 3200円 |
76000 純正パッド |
78000 ダンロップ | 76000 ドライブベルト |
70000 ステーター不良 バッテリー |
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80000 2004.5 |
80000 | 83000 Fパッド 海外 |
? 純正? |
88000 ダンロップ | 88000 ドライブフェイス一式 約2万 |
88000 Rショック 27000円 |
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90000 2004.10 |
92500 Rディスク |
92500 ダンロップ | 96000 左ブレーキスイッチ |
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100000 車検2005.5 |
105000 |
100000 |
100000 マスターシリンダ キャリパ OH |
100000 IRC | 105000 ダンロップ | 100000 ドライブベルト交換 クラッチ一式交換 |
100000 Fホイールベアリング交換 ハンドルベアリング交換 FフォークOH |
バッテリー交換? | |
110000 2006.06 |
109500 イリジウム |
110000 |
118500 純正パッド |
117000 ダンロップ | 117000 ダンロップ | 118500 国内ウエイトローラー |
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120000 | 120000 Fディスク交換 | 127000 駆動ベルト交換 |
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130000 | 130000交換 | ||||||||
140000 | |||||||||
150000 |
150000 |
Rディスク交換 | Rショック交換 |