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銀翼メンテ日記  
>銀翼についてチマチマ書いています  下のほうに交換部品の一覧があります。

01.メンテ日記を書くぞ! 2002.10.28
02.気温&電圧計装着 2002.10.29
03.気温&電圧計の画像 2002.10.30
04.新車は良い 2002.11.12
05.★「銀翼の弱点」その1 音 2002.11.29
06  ○交換○Fタイヤ交換 IRC(47000) 2002.12.20 47000キロ
07.マロッシ24g 峠はしる 2003.01.11
08.マロッシ24g ツーリングする 2003.01.15
09.海外仕様Fパッドと、サイドブレーキパッドが来た 2003.01.26
10  ○交換○Rタイヤ交換 IRC(50000) 2003.01.30 

11 適当な修理入門 1 正しい分解のやり方? 2003.02.06
12.  ○交換○ 駆動ベルト&エアフィルタ交換 51000 2003.02.13
13.ブレーキパッドの白板(仮名)取り外し実験 2003.03.05
14.ブレーキ白板、その2 2003.03.06
15.アイドリング低下にご注意 2003.03.17
16.「ヨレ」を比較的に簡単に感じる方法 2003.03.18
17.銀翼の走行性能について 2003.03.23
18.アイドリング調整小窓加工、ブレーキメンテ失敗 2003.03.25
19  ○交換○海外仕様ブレーキパッド交換(55000) 2003.03.27
20.★「銀翼の弱点」その2 非視認性 2003.03.31

21マロッシ24gを元に戻す、ホンダのお店へ行った(55000) 2003.04.120
22.★適当 マシンを妄想する 2003.04.25
23.へたり? 2003.04.27 56000
24.適当カキコ>色 2003.05.15
25.車検準備 書類準備と、点検 2003.05.21 
26.海外仕様ブレーキパッドのその後のインプレ 2003.05.22
27.ユーザー車検&住所変更(香川県)(58000) 2003.05.28
28.ウェイトローラーテスト1 2003.06.01
29.銀翼リフレッシュ計画その1 OH見積もりをもらう  2003.06.03
30.銀翼ジャッキアップする 2003.06.11

31.玉砕!左チケットボックス 2003.06.13 
32.外装総分解にチャレンジする 2003.06.16
33.不満点のまとめ 2003.06.20
34.年貢納め?FフォークOH予定 2003.07.03
35.クラッチ点検 2003.07.05
36.  ○交換○フロントフォークオイル&駆動系一部パーツ(60000キロ) 2003.07.09
37.なし
38.★銀翼の弱点その3 ミッションと右腕の痛みの関連性 2003.07.13
39.  ○交換○ リヤブレーキパッド交換 & サブフロントシールド 61000キロ
40.  ○交換○リヤタイヤ交換(63000キロ) 2003.07.24

41.★マイナーチェンジするなら・・・ 2003.07.31
42.★バイクを考える 2003.08.02
43.●メンテ計画 2003.08.03
44.★バイク考察1 エンジン 2003.08.10
45.●フロントメンテ部品手配 & 銀翼メンテパーツのまとめ 2003.08.13
46.  ○交換○ハンドルベアリング、Fホイールベアリング、Fタイヤ、Fブレーキディスク(66000キロ) 2003.08.23 
47.●100円式可動スクリーン構想と、サブフレーム式PDAナビ構想 200308.23


48●ナビ1 HUD式PDAナビ構想 スクリーン加重実験。 200308.24
49●ナビ2 HUD式ナビ構想 第2案浮上  20030.8.25
50●ナビ3 HUD式は開発中止。普通のナビ計画に・・・トホホ(笑) 2003.08.26
51.●ナビ4 ナビ取り付けてみました。試走 2003.08.29
52.●ナビ5 とりあえずPDAナビを借りてきた 20030901
53.●ナビ6 PDAナビ運用テスト 良好 2003.09.02
54.●ナビ7 バイク用GPSに適したPDAの考察 & 取り付け方法の模索 2003.09.03
55.●PDAナビ8 とうとう完成!PDAナビ。しかし、ナビ道は深かった・・・。 200309.06
56.●PDAナビ9 ハンドル固定仕様に変更で、完結? 2003.09.07
57.銀翼落ちる!ACジュネレーター不良か?(70000キロ) 2003.09.18
58.バイク屋へ修理に出した 2003.09.26
59.★マジェ400を考察してみる 2003.09.28
60.○交換○  ジュネレーター(正式名称 ステーター)交換(涙) 70000キロ 2003.10.02

61.★工具 かばん購入 2003.10.02
62.国内MAPと海外MAPの違い 2003.10.05
63.スカブーハンドルプロテクタの取り付け 2004.01.18
64.○交換○  ドライブベルト、リヤブレーキパッド、プラグ交換 76000キロ 2004.01.18 
65.○交換○  ハンドルが外れないようにするリコール作業 76000キロ 2004.01.18 
66.ナビ取り付けの考察 2004.03.28
67.○交換○  リヤタイヤ 78000キロ 2004.04.15
68. アクセサリーソケットの常時通電リセッ方法を考える 2004.04.29
69.○交換○  エアクリーナエレメント交換 80000k 2004.05.09 
70 ハネを外してみた アクセルが重い . 80000k 2004.05.09

71.○交換○ フロントブレーキパッド交換と車体清掃 83000キロ 2004.06.13
72.リヤバッグの取り付け 83000キロ 2004.06.13 
73.夜間被認識性向上セヨ  200
74.長距離ツーリングで銀翼はどうだ? 87000キロ 2004.07.10
75.10万キロへ メンテナンス項目をまとめる 2004.07.12
76.部品注文した 2004.07.21 
77○交換○  .メインスタンドのリコール作業 と オイル交換 88000キロ
78○交換○  Fタイヤ交換 ドライブフェイス リヤショック交換 88000キロ 2004.8.01
79.適当な修理入門 2  修理の流れ 2004.08.11 
80.キュートナビCU-100 (CASIO)の取り付け 90050キロ 2004.10.17

81.○交換○ Rタイヤ・リヤディスク交換 92500キロ 2004.12.03
82.海外仕様、国内仕様を状況で切り替えたい!! 95600キロ 2005.02.20
83.○交換○ ウェイトローラー 海外>国内へ  96000キロ 2005.02.27
84.海外使用でプーリーだけ国内仕様にしてみた件レポート 2005.03.06
85.○交換○ 左ブレーキスイッチの交換 96200キロ 2005.03.12
86.10万キロ整備に出す 99600k 2005.04.11
87.○交換○ 10万キロ整備の結果(クラッチアウター以外) 99600k 2005.04.23
88.整備後の感触 99820k 2005.04.29
89.峠を攻めてみた 100500k 2005.05.05
90.2回目の車検、その1 自賠責保険補充と車検予約 101000k 2005.05.17 

91.○交換○ クラッチアウター交換 OH完了 2005.05.18
92.2回目の車検 102000k 2005.05.26 
93○交換○ .エアクリーナー交換 105000k 2005.07.11
94.シガーソケットの通電をキーに連動化させるキットの開発 105000 2005.07.11
95.○交換○ リヤタイヤ交換  105000 2005.07.30
96..○交換○ プラグ、オイル、オイルフィルター交換 109500 2005.09.25
97_初期型11万キロと03型8万キロ乗り比べ記 2005.10.02
98.○交換○ フロントパッドデイトナに交換 ピン焼きつき(涙) 111111 2005.11.23
99.戯言 交換時期について 2006.03.23
100.駆動系を海外仕様に戻す 114000 2006.04.23

101.○交換○ リヤタイヤ交換 117000 2006.06.04
102.○交換○ リヤタイヤ再交換&フロントタイヤ交換 117000 2006.06.09
103.○交換○ フロントキャリパー、リヤブレーキパッド交換 国内ウェイトローラーへ 118500 2006.06.25
105.○交換○ 駆動ベルト交換 & スィングアーム連結部からオイル漏れ 127000 2006.12.09
106.駆動軸ブレ測定 127000 2006.12.16


交換の記録
5万キロまでは、記録が残っていない

距離
2001.6
プラグ エアフィルタ Fブレーキ Rブレーキ Fタイヤ Rタイヤ 駆動系 サス 電気系
10000
2001.9
5000?
イリジウム
14000 IRC 14000 IRC 16000
ドライブベルト
海外駆動系装着
20000
2002.2

20000? 27000
ドライブベルト

30000
2002.7

40000
2002.10
47000  IRC
50000
車検2003.5
51000 55000 
Fパッド 海外
50000  IRC 51000 
ドライブベルト
60000
2003.7
66000
Fディスク
61000
純正パッド
66000  IRC 63000 IRC

60000
Fフォークオイル
フォークシール
Fホイールベアリング
ハンドルベアリング
70000
2003.10
76000 
イリジウム 3200円
76000 
純正パッド
78000 ダンロップ 76000 
ドライブベルト

70000 
ステーター不良
バッテリー
80000
2004.5
80000  83000 
Fパッド 海外

純正?
88000  ダンロップ 88000 
ドライブフェイス一式 
約2万
88000 Rショック 
27000円
90000
2004.10
92500 
Rディスク
92500 ダンロップ 96000
左ブレーキスイッチ
100000
車検2005.5
105000

100000
マスターシリンダ
キャリパ
OH

100000
マスターシリンダ
キャリパ
OH
100000 IRC 105000 ダンロップ 100000
ドライブベルト交換
クラッチ一式交換
100000
Fホイールベアリング交換
ハンドルベアリング交換
FフォークOH
バッテリー交換?
110000
2006.06
109500 
イリジウム

110000
キャリパーピン
焼き付
デイトナパッド
 
118500
キャリパー交換
国内純正パッド

118500
純正パッド
117000 ダンロップ 117000 ダンロップ 118500
国内ウエイトローラー
120000 120000 Fディスク交換     127000
駆動ベルト交換
130000 130000交換
140000
150000

150000 
フツウの奴で2万交換
にしようかな・・。

Rディスク交換 Rショック交換

 

 

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