オッサンのウダウダした記事です 軽く読み飛ばしてください・・・
以前からずーっと気になっていたのが、カバーの端っこの固定がダメになっていること
パーツが外れて、ちゃんと固定できなくなっています
こんな感じ
これね
ずーっとほったらかしにしてたんだけど、やっぱ気持ち悪いんで、部品注文するかぁ・・・
51番の クランプ 90464-07018
こいつが無くなっちゃって、しっかり固定できていない
レッドバロンちゃんで注文した
念のために2個注文
週1の定期便がある様子で 翌週にはお店に到着
日曜日にちょいと受け取りにいきました
ついでにちょっと早いけど、オイル交換もしてもらった 3500キロ
走るチャンスを逃したくないからね
こんなパーツ
装着前
よっしゃ! スッキリ
足つきを取るか、乗車時の快適性をとるかだな・・ オプションで用意しているのは嬉しいですね
アクセル、クラッチは軽いので快適そう
ZX25Rがあって、そっちは座らずにアクセルとクラッチだけチェックしましたが
電子スロットルのアクセルの回り方が明らかに軽くて滑らかで高級車でした。
高いだけある
CBR250RRのポジション
完全に腹筋で支える感じですね
ハンドルが近く、コンパクト
なかなかおもしろいな・・・
自分はメガネマンなので、ヘルメットをかぶって、首がどうかなぁ・・
首だけ上に上げると、辛いんですよね・・
アクセル、クラッチは、軽い部類だが、適度な重さ 乗ってみてどうかな
面白そうだけど、前傾 やっぱ、しんどいなぁ(笑)
最終結論はレンタルで乗って評価しよう
もう、オッサン、しんどいのとか、重たいのが だめかもなぁってのも有るんです
XMAXがやっぱりいいのかな?
下りとか面白いし
それを上回って、乗りたくなる何かを与えてくれるのか?
やっぱ面倒で乗らなくなるのか?
その辺 すこしづつ、スッキリしたいですね
とりあえず、ふらっと走りたいと思います
ってことで、話しがそれてきたので、この辺で終わります