あー、バイク乗りたいのでありますが・・・
今日は通院なんです
くっそー走りたい・・・
おもったより病院が早く終わったので、ちょっとドリームに寄ってきました
新CRFがあるじゃん 左のラリーは、前モデル
新ラリーは無い
ポジションとかは似ているだろうし、許可を頂いて跨ったりしてみました
あしながのS
足の親指までついているから、乗れんことはない
ただ・・・
またがりにくいし、サイドスタンドで結構斜めになる
オフを走ると、サスストロークが長い分、ショック吸収が有利なのは理解できるが・・
俺は、気楽に探索で乗りたいからノーマル車高でいいかな
一つスッキリした
新CRFのアシストスリッパ〜
カワサキみたいな劇的な軽さではない
でも、指1本でもいけるから、ラクチンっすね
アシストスリッパーでもいろいろセッティングがあるのかもしれんな
7万引きかぁー ちょっとぐらっと来るけど・・
買うなら新型だな
新型NC750X!
高級感が増して VFRっぽいな
シート高さ 800
今回 LD仕様が無くなって、LDの車高が標準になった
気になるのはバンク角だが・・・ ステップとかちょっと変わっている感じがするなぁ
気のせいかもしれん(笑)
こんなんだったかかぁ・・・ 記憶が薄れてる
ブレーキもこんなんだったかなぁ・・
今風の顔
メーター
メットイン
すっきりしている 品質感高いねー
左ハンドルに上下キー メーター表示セレクトボタンがが追加されている
シートも変わっている
シートに車体ネームが入っている
そういえば電子スロットルだったんだ・・・ 帰ってから気が付いた
操作感はスコスコの軽さではなく、ほどほどの手ごたえがあるタイプ
どんな感触なんでしょうねー
アシストスリッパー搭載で軽くなった
指2本って感じかな
ホンダは、スコスコにせず、ある程度の重さを残す設定っぽいね
400Xは、スコスコだったけど
車種によって多少味付けが違うんだろうな
座ってみたけど、シートがだいぶ違っている気がする
以前より前傾が緩くなっていて、自然っぽい気がする
ちょい前傾って感じ
シートが前下がりだったのが、平面になっている感じがする
これ、数年前にまたがった記憶だから、あてにならんけど・・・
良くなっている感じがする 乗ってみないとわからんけど
あと10年ぐらいしたら、500万ぐらいになるんだろうなあX・・
気になっていたREBEL
思ったより黒い赤っすね
これでネイキッドだったらなーって人もいるかもね
GB350がバカ売れだから、もしかしたら、GB1100とか考えてるかもしれんな・・・
REBEL1100 またがらせてもらったけど、結構、背中曲がる〜
予想通りか・・・
俺の好みじゃないな
ギリ乗れるかもしれんが
REBEL250
150キロなのに XMAXよりすごく重たく感じた
左右に振った感じ
重心が高いとこんなに感覚が違うんだなぁー 面白いね
ポジションは、REVEL1100よりも一回り小さく、ちょっと自然ポジションに近い
ふぅーん ちょっと参考にしとこ
REBEL250の操作系は、アクセル、クラッチ共にスコスコでした
軽くて良いですなー
最後にGB350
試乗車なんだ・・・
シートはオプションかなと思ったら、ノーマルでこのおしゃれ色らしい
思ったより品質感高かった・・・
お店の人の磨きも有るんだと思う
店員さんには、試乗車で、結構汚れてますっていわれたけど・・・ 磨きがすごいわ・・
ノーマルでこのピカピカ度・・・
オッサンって、メッキ好きな人多いじゃないですか トラックとか、アルファードとか
そういう人、ツボにはまるかもなぁ
操作系は軽かった
またがってみたかったけど、時間切れ
今度、試乗行ってみよ
カウルが無いバイクは、買うことは無い・・・
ポジションとかいい感じかもしれんなぁ・・・
やっぱ乗ってみないとわからんか
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