ちょこっとつーりんぐ > CBR250R fi mc41 2011 CBR250R整備記録 ご感想など・・・・>ちょこっと掲示板まで
ちょいと仕事の関係で3連休
その二日目
桂浜と思われる海辺。
波がザブンザブンと、打っては引いていく
波打ち際に自分がしゃがんでいる
ちょっと離れたところに二人の壮年の男女がいる
ちょいと何かを自分が言った
立っていた60代男性から返答がある
「もう、手遅れやな」
もう一人の60代女性
「いまさら遅いわね」
自分
「まあ、しゃあないか・・・自業自得やし」
打ち続ける足元の波をぼんやり眺める・・・・
ってところで目が覚めた
コーヒー飲んで寝たせいなのか?
先日は、4冊ぐらい本を読んだからか?
夢は自分の欲望や願望に影響されるらしい。まあ、そりゃ、自分が見るんだから、影響されるわな。
影響されないってことを証明するほうが難しい。
ってことで、ちょいと六甲に行って見ることにした
たぶん、寒いだろうってことで、フル装備
久しぶりに空気圧を測定 F2.0 R2.2 特に低下していなかった すごいなあ・・・
ふもとでは、気温6度 山頂近辺では、車体の気温計は0度を表示していた・・・
寒い
写真じゃ判りにくいが、雪の解けたような雨がポトポト降ってきた
だんだんと路面がぬれてきて、いい状態じゃないので、攻めずに道を流して終了
あと、1時間早かったらよかったかもなあ
直線で一瞬フロントロックさせてグリップ力を確認できるぐらいの技量があるなら、攻められるんだけど・・
そういう技量もないし、状況的にあんまり良くないから、軽く流して感覚を思い出すことにした
結局、体が温まらず、ごわごわと着込んでいるのでイマイチ。ってことで、終了
ただ、クイクイと曲がってくれる感覚は楽しい。前傾姿勢なのか、バイクの軽さや形状から来る性能なのか?
不満があるとすれば、パワーをつなぐのが難しいこと
回したら、それなりに早い
ただ、ゾーンが狭くて、失敗した時のリカバリーとか、難しさを感じる。
遅いんじゃなくて、難しい、手を抜けない って感じるんだけど、どうだろうか?
要は下のパワーかな
次のバイクとしては、CBR500Rを考えているけど、エンジンパワーの扱いが楽になる代わりに今度は曲がらなくなるんじゃないだろうか?
うーむ、乗ってみないとわからんなぁ
あとは、フロントタイヤが偏磨耗していて、曲がっている途中でフィーリングが変わる。タイヤは重要に感じるなぁ
ピンボケでがっくり
黄色がすごい
綺麗な赤色
ずっと残っている
楓?の真っ赤は、落ちて無くなっていた
天気が悪かったのか、そういう紅葉がなくなっているのを知っているのか、山登りの人は少なかった
2013年モデルから、このカラーリングは、消えてしまったようだ
鳥と★が隠されているデザイン。250のくせに妙に凝っていて 結構気に入っている
テキトーに購入したのだけど。
例のごとく、肉まんとブラックコーヒー
ガストでモーニングでも良かったのだが、時間がすこし足りなかった
冷えた体にコーヒーが染みる
帰り道は、天気が崩れた
道路もウエット
こういうとき、一般車はスピードを落とさないねぇ・・・
何かコンコン当たると思ったら、雪だった
六甲もそろそろ限界かな
ってことで、終了
2週間乗っていないと、感覚が鈍るね
ちょこっとつーりんぐ > CBR250R
fi mc41 2011 CBR250R整備記録 ご感想など・・・・>ちょこっと掲示板まで
著者:さかな twitter sakana7777