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こんな感じで簡単にブレーキを外せます
クイックレリースを外してやると、簡単にタイヤが外れます
こりゃ、簡単ですね
フロントが外れにくいってのがあるようです。多少、ブレーキパッドにあたりますが、特に問題なく外れました
もっと細いタイヤにすれば、問題なくなるかも
フロント側の空気入れ
二段目は、一般空気入れでも使えるアダプターです
ちっちゃい先っちょのネジを緩めてやって、空気入れの準備完了!
南海のバイク用の空気入れです
セローでは、問題なく使えました
本当に非常用です
内部の組み合わせがあります
あれこれ試行錯誤して、この組み合わせかなと・・・
パンクを想定して、試しにエアーを抜きます
シュコシュコとエアーを入れます
エアゲージが無いので、リヤタイヤを基準にします
リヤタイヤは、かなりカチカチです。 思いっきり指で挟みこんで、2mmぐらいしかへこみません。
タイヤには、3.5−6と、書かれてあります
アサヒの人は、かなり高めに入ってますって言ってました。
途中までは、すごぶる快調です
なんだ、ちっちゃいので十分だね・・・・
しかし・・・
とちゅうから、なかなか圧力が上がりません。
同じ固さにならないのです
がんばってシュコシュコすること、50回。 なんとか、同じ固さになりました
入ることは、入るが、大変だな、これは
ちなみに、バイクでは、2.0なんですよね・・・・・
プレスポの標準タイヤは、3.5−6
ロード用では9とか・・・・ すげーな
とりあえず、自転車用の空気入れ、携帯用と装着用を買うかぁ・・・
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