・オッサンのウダウダした記事です 軽く読み飛ばしてください・・・
ぜんぜん、バイクに乗れる時間が得られず・・・
今週は、昼からちょっと時間ができました。
昼からだと車も多いし、時間が足りないので・・・
今、気になっているのが、GB350C
カワサキのベルシス650も気になるんですけどね・・・
ちょっとバイク屋に行ってみることにしました
あれ・・・・ なにかやってる
工事中でした
ちょっと走りたい気分だったので、箕面まで走りました
結構渋滞だ・・・
XMAXは、意外と60近辺の巡行が得意です
騒音規制の関係もあるのかもしれませんが、変速が60キロまでヌルイんでしょうね
だらりと走りやすいです
具体的には、最近の車のATみたいな挙動です
アクセルを開けると、すぐに4000以上 5000回転のトルクゾーンをキープ
アクセルを緩めると、4000ぐらいまで下がりますので、エンブレが少ない
ふわっと適当に走れます
峠だと、エンブレが少なくて、走りにくいって人も多いかもしれませんね
初期の効きがマイルドなブレーキで、疑似エンブレっぽくして、引きずり気味&アクセル開け気味でコーナーに入る走り方になります
残念ながら、350Cは無くて、Sだけが在庫でした
Sも少し気になるので、店員さんに言ってまたがらせてもらいました
微妙な前傾で、ちょっと踏ん張れそうな感じです
うーん・・・ 中途半端な前傾かも
無印GB350の オッサンポジションがいいな
ちなみに
インドって、未舗装路が多い + 市内の道でも、市街地で意図的な段差があるんです
速度を落とさないと吹っ飛ぶあの、ちょっと大き目な段さです。
サスのストロークとか、ポジションがオフ気味じゃないと、とてもじゃないと乗れない感じです
店員さん曰く、350Cは、意外とポジションが違うらしいです
ニダボ
これもまたがりました
やっぱ、こういうの好きなんでしょうね
しんどいけど、やっぱり、グって来ますね
新古車ですね 2020年モデルかぁ・・・
新車だと90万ぐらいします・・
最後に所有してみたいかもなぁ・・
XMAXが調子いいし、気に入っているから・・
なかなか、買い替えにくいなぁ
やっぱり、衝動買いですね
カタログもらえました
C いいなぁ
マターリ走るには良さげ
ツアラー仕様にしたいかな
GB350は、初期の赤が欲しくて
今の白は、ちょっとなぁ・・と
やっぱり、一度、レンタルして乗ってみてからの方がいいかな
ってことで、休日終了です
あ、ちなみに、今だったら12月納車らしいです
GB350が 56万で、 Cが66万 意外と高いから 人気が無いのか、様子見なのか?
GB350も来年は確実に値上げでしょうね・・